アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Wing Heart
ブログ紹介
羽月めぐみと申します。
その日あったこと、思ったことなどをのんびり書いていきます。
偶に告知なんかも載せたりします!
ぜひ、覗きにきてくださいな♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アメーバブログの紹介
みなさんお久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 13:34
二次会
二次会 寺子屋終了後の飲み会の二次会にいつものようにカラオケにきていますo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/24 01:47
お久しぶり〜
バイト終了後、去年通っていたドワンゴクリエイティブスクールの同期の友達と会いましたo(^-^)o ライブのチケットを買いたいとわざわざ来てくれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 15:01
ライブDVD
先月あった「あ〜らも〜ど」の映像をDVDに焼いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 23:54
セットリスト
セットリスト お気に入りの抹茶ラテを飲みながら相棒を見ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/18 21:34
まぶしい( ̄∀ ̄)
昨日と違い良い天気ですね〜o(^-^)o ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/18 11:11
幹事
幹事 今日は養成科初のマネージャーレッスンだった為、飲み会を開きました! そして初めて幹事に挑戦しました(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 22:16
本番当日o(^-^)o
本番リハーサル前とゆうことで、もう一度今日のライブ詳細です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 14:30
大変だ〜(;∇;)/~~
ヒロさんとゆかりさんと舞台を観た後に軽く飲みに行き、只今帰宅中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 00:39
焼き鳥〜♪
焼き鳥〜♪ 寺子屋終了です( ̄∀ ̄) アップはいつものように楽しくこなしたのですが、いざ台本に移ったとたん色々考えすぎて集中力散漫でした(>_<) しか〜し、後半ちょっとアドバイスを頂いたらすごくやりやすくなってそこからすごく楽しく出来ましたよ〜♪ 次回はさらにステップアップですo(^-^)o 寺子屋終了後、美味しくて安い焼き鳥屋さんへ〜 心もお腹も満たされました(^O^) 明日からの活力にしていきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 00:22
痛い痛い(泣)
痛い痛い(泣) ライブの練習をしていたらマイクスタンド指を挟んでしまいました( ̄∀ ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 00:03
焼き肉!
焼き肉! 今日は専門学校の同期メンバーで集まりました(≧∇≦) 晩ご飯は牛角で焼き肉です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 03:11
天使の恋
天使の恋 今日はヒロさんと寺子屋のメンバー何人かで映画を見に行きました! 恋愛映画でシクシク泣けました(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 00:18
焼き鳥〜o(^-^)o
焼き鳥〜o(^-^)o 今日は寺子屋の特別レッスンでしたよ〜 いつものアップ、いつものゲームにエチュードの後、台本をやりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/06 00:06
またまたライブ告知〜
14日に続いて29日にもライブをやります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 21:54
気がつけば…
ライブまで2週間を切っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 19:11
ただいま〜
やっと家に帰り落ち着きました。 オール明けです。 眠いです。 みなさんおやすみなさい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 07:32
ウマうま
ウマうま 昨日の夕方から寺子屋のみなさんと一緒に舞台を見に行きました! そしてその帰り、しゃぶしゃぶを食べに行きましたo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 05:43
あれはヤバかった( ̄∀ ̄)
あれはヤバかった( ̄∀ ̄) 昨日はライブで使う曲のコーラスの収録をしました。 親友のちぃ様にコーラスを頼んで友達のジョージに録ってもらいとっても素敵なオケができました♪ 2人に感謝ですo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 18:04
ライブ告知〜♪
11月にライブをやります! 皆さん是非きてくださいo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 14:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

Wing Heart/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる